知られざるフーゾクホームページ繁盛の法則少予算で圧倒的なお客を集める方法

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
脱風俗 01:09
今、いくつか風俗じゃない仕事にチャレンジしています。

全然違うジャンルですが
でも戦略は同じ

すぐれたHP
すぐれた商品(写真)
すぐれた広告展開

おもえば3年前、お堅い企業のPRビデオを作る仕事のついでにその社長さんが副業でやっていた外人パブのお店のHPを頼まれたのがこの仕事のはじまりでした。

その後、1サイト5万という死にそうな仕事を重ね、月草氏やこうちゃんや様々な個性あふれる方々と知り合い、数々の勉強、経験をさせてもらいました。

今の僕のやり方は一般ビジネスの広告、クリエイティブ手法を風俗的にアレンジしただけです。

1%倶楽部のHPやこのブログを読んでくださっている皆様は風俗を新規で開業したい方か既に開業されている方々がほとんどだとおもいます。

今、勉強していること、苦労していることは風俗だけでなくそれ以外のビジネスにも絶対役に立ちますのでいつかチャレンジしてみてください。

このブログにはそぐわないけど
前回紹介した映画監督の別の作品を買いました。



風俗には何の役にも立たないけど
この監督は僕のベスト1です。(泣)

是非どうぞ・・・


| - | comments(2) | trackbacks(2) | posted by 秋幸(あき・ゆきお)
スポンサーサイト 01:09
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ヤフーの検索が変わりましたが、ご意見をお聞かせ下さい。
posted by 匿名 | 2005/10/05 6:22 PM |
特に意識はしてないですよ。
ビジネスエクスプレスで登録しているし
世界のGOOGLEに合わせたSEO対策をやっていればYAHOOの検索上位もついてくるはず・・・
風俗店であれば掲載すべき広告サイトはたくさんありますからそこにせっせと掲載していればYAHOOなど意識しなくてもひっかかるようになるとおもいます。
posted by | 2005/10/05 9:43 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://1percent.jugem.jp/trackback/39
外人パブ好きの皆さん、おはようございます!外人パブ情報マニュアル管理人の新ブログ、外人パブログ、本日もはじまりました?♪ハイ、わたし、ブロンド管理人パブです!今朝もどうぞ、よろしくお願いしまっす♪先日からスキーに行ってまして、昨晩帰ってきました!ちょ
| 外人パブ情報マニュアル | 2005/12/31 1:31 PM |
フィリピンパブとは? フィリピン人女性タレント(ダンサー、シンガー)が歌やダンス...
| 外人パブ情報マニュアル | 2006/05/10 5:24 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>