知られざるフーゾクホームページ繁盛の法則少予算で圧倒的なお客を集める方法

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
マネできない壁 22:34
みなさまこんばんは

雨の3連休、僕はずっと仕事してました。
やりたいことがあるのだけれど自分の事はなかなか手がつけられない。
食ってくためには目先の仕事優先ですし・・・
やっとやりたい事が出来る頃にはもう手遅れというか時代遅れになっていそうな気が・・・

皆さん、これから新規開業する方がほとんどでしょうが
開業する際何を参考にしていますか?

たぶん多くの人が既にある繁盛していそうなお店のHPを参考にするか
フランチャイズに入るか、自分の理想を追求するか・・・

そんな感じでしょう。

流行っていそうな店を真似る
風俗はパクり、パクられが日常的ですからこれはある意味必然的なことかもしれません。

でもです・・・

マネしたからってそう簡単にうまくいくかといえば大きな間違いだとおもいます。

何故ならモデル店とこれからそれをマネする店とでは

1.開業時期
2.サービスの中身
3.運営や広告などのノウハウ

などが歴然と違うからです。

特に1は大きなポイントです。

きれいな女性がいっぱいいて、ウハウハ儲かっていそうな華やかっぽいお店マネたってよほどのお金や体力がない限り無理ですよ。どうやってそんな女性を集めるのでしょうか?

今と昔ではお店の数が違います。昔開業しある程度の地位とノウハウを確立したお店と新規参入では事情が異なります。

老舗といわれる成功店でも従来のやり方がうまくいかず、色々困難にぶち当たっているとおもいます。

一度試しに求人を打ってみてください。

その他、様々な面で理想と現実の壁につきあたるでしょう。
そこらへんをクリアできる秘訣があるならノープロブレムですが・・・

で、何をいいたいかといえば

お店やるならいままでにない斬新で個性的なあなたらしい企画で勝負してみては?

ということです。

今回はまたまた辛辣な内容になってしまいましたが、僕自身様々な壁にぶち当たり、それを突破しようと今もがいているものでこんな内容になってしまいました。

でも、書いていること全て本音です。
頑張ってください。







| - | comments(4) | trackbacks(1) | posted by 秋幸(あき・ゆきお)
スポンサーサイト 22:34
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








う〜ん・・・
なるほど・・・確かに・・・

一般企業も真似たり真似されたり・・・
でも全く同じようには出来ないし・・・
中国のスーパーコピー製品じゃあるまいし・・・
いくら真似ても本物には勝てないだろうし・・・
同じ場所で全く同じ業種で値段も企画も同じ・・・これは吉野家の隣に松屋が出来て、めしや丼ができて、ココイチが出来て、まいどおおきに食堂ができて・・・ 
まるで米びつの取り合い・・・
風俗も競争が激しくこんな感じかな〜・・・

人の米びつに手を突っ込んで食いに来る奴はずーずーしくて強いだろうし・・・

でも、どこの業界でも2匹目のドジョウ狙ってる人もいるし・・・間違えなきゃ楽だし・・・

僕もそろそろ、斬新ななんか考えなくは・・・

誰もやってない業種って勇気と、体力と、信念と・・・色々と必要だな〜。
posted by こうちゃん | 2005/10/12 1:06 AM |
こうちゃんコメントありがとうございます。
難しいけど当たった時の喜びは大きいしはずしても納得できそうな気がします。

もうごく一部しかHP制作はしていないのですが来る問い合わせのほとんどがパクリみたいな感じなのでなんか気まずくてこんな文章書いてしまいました。
posted by | 2005/10/12 3:13 PM |
水商売・風俗の関係者の方々!
あなたは大きなビジネスチャンスを逃しています!

最新モバイル情報!
女の子が辞めていくのを笑顔で見送ることができ、
しかも自分の収入を笑えるぐらい増やす方法!

あなたがはじめなければ、誰かが始めるでしょう・・・

現状・将来を知ってください・・・

詳しい情報は、
http://mobilenetfuture.ojaru.jp/fuzoku.htm

他にもいろんな無料情報はこちら
http://ameblo.jp/oreganet/
posted by mobile net future | 2005/10/16 4:19 PM |
はじめまして。
広島でデリヘル店長をしてます、さくらんぼ@店長です。
すでに開業して1年ですが、いまさらながらに参考にさせて頂いてます。
今後も拝見させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

追伸:
勝手ながらリンクさせて頂きました。
posted by さくらんぼ@店長 | 2005/10/19 3:40 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://1percent.jugem.jp/trackback/41
東京はすっかりよい天気です。 あれだけ「台風!台風!」と騒いでいた天気予報が何事もなかったかのように 「なぜ台風がたいしたことなかったのか?」 について語りません。 私が気付いてないだけでしょうか? それとも、あの程度で「被害多数」だったのでしょうか?
| 0-one Shop Blog | 2005/10/20 3:11 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>