知られざるフーゾクホームページ繁盛の法則少予算で圧倒的なお客を集める方法

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
マナー 22:45
こんばんは

求人の問い合わせメールとかだと
自分の素性もいっさい明かさずに「いくらかせげますか?」とか「保証はありますか?」みたいな内容のものがよくあるかとおもいます。

1%倶楽部への問い合わせでも

「会って話がしたいので携帯に電話くれ」

みたいなメールが良くきますが

少しくらいは

あなたが誰で
どんな身分で
目的は何なのか

のような情報はマナーとして明かして欲しいなぁとおもいます。
メールの文面だけで自分勝手でマナーを知らない人だなぁとおもってしまいます。

ちょっとそれとは違うけど

お店のパクり、ストーカーみたいな人がいます。

HPのデザインそっくり・・・
サービスそっくり・・・
広告展開もそっくり・・・
メール相談などで聞くだけ聞いてハイサヨナラ・・・

風俗というジャンルですからパクり、真似は仕方ないことかもしれません。

けれどここにもマナーみたいなものがあって欲しいなと・・・

エリアは違うけどデザインから広告まで全てそっくりで
色々調べてある媒体にバナーだしても3日後に隣にその店のバナーが
載っていたりするのでゾッとします。

さすがは大阪商人、エゲツない・・・とおもいますが・・・

少しはオリジナルでやってね。





| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 秋幸(あき・ゆきお)
スポンサーサイト 22:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>