知られざるフーゾクホームページ繁盛の法則少予算で圧倒的なお客を集める方法

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Yahoo!ボヤキ 17:58
Yahoo!の検索アルゴリズムが変わっておもわず上位掲載されるようになり笑った人、検索されなくなって泣いた人、人それぞれかとおもいます。

こうやってYahoo!のような殿様企業はせっせと努力して積み上げた検索上位の成果や16万も払って登録されたビジネスエクスプレスでの登録などを好き勝手に落としたりしてしまうから傲慢でやりきれない。でもそれが条件だからクレームつけても訴えても敵いっこないが・・・

風俗店ではどちらかというと泣いた人の方が多いとおもいます。
僕もせっせと投資して掲載された自分のサイトが今やYAHOOから10アクセス/日くらいまで落ち込んでしまいました。

まぁ今の検索に対応しようと頑張ってもまた検索システムを変えてしまうからいつの時代もいたちごっこだとおもいますが・・・

けれどYAHOO!という舞台にあがらないとネットビジネスで勝負の土俵にすら立てないので今日も泣く泣く16万を振り込んだのでした。

1年前は(このブログ書きはじめた)頃は何はともわれYAHOO!掲載を!と唱えていましたが最近は広告もかなり多様化してきましたので今は逆にYAHOO!は後回しでいいとおもいます。余裕があったらどうぞくらいな・・・YAHOO!に登録しなくても検索されるような方法って色々あるとおもいます。

あーでも圧倒的に傲慢で強いYahoo!・・・ボヤキたくもなる・・・
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 秋幸(あき・ゆきお)
スポンサーサイト 17:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>