みなさまこんばんは
新店の続報ですが
東京・埼玉はほぼ軌道にのりました。
おめでとうございます。
向上あるのみで頑張ってください。
横浜はまだまだですが奮闘中です。
上向いているとはおもいます。
頑張ってください。
この差はどこで出たのでしょうか?
100%の確信を持っていえませんがたぶん
1・エリアに競合が少ない
・・・東京は下町のM性感
・・・埼玉は中規模都市の人妻店
・・・それに対し横浜は大都市のギャル店→競合多し
2・的確な広告展開
・・・東京はマニアックな方向へ
・・・埼玉は人妻好きな方向へ
・・・それに対し横浜は普通のデリヘルであるため個性を発揮しづらい
3・写真
・・・東京・埼玉はプロ・・・横浜は素人(奮闘中です)
こんな理由があるとおもいます。
色々述べましたが、簡単にいえば
客観的に見て、HPが魅力的かどうか
ここにいきたいなぁとおもう感じに仕上がっているかどうかの差だとおもいます。
HPのデザインが秀逸でも女性写真がしょぼかったら選ばないでしょうし
女性写真が良くてもHPのデザインが悪ければそんな女性にも気ずかないで素通りしてしまうでしょう。
HPは新聞広告や雑誌と違いますので、店を探す人は皆様々な店をグルグルめぐり、これぞ!とおもう店を見つけるまで巡回を続けています。
風俗HPは
デザイン
女性(写真)
広告展開・戦略
がかみあってこそ有機的に機能します。
風俗HP三位一体説ここに極まりです。
3つのうちどれかが秀逸でもちぐはぐでは駄目だとおもいます。
またまた、いつもと同じことを書いてしまい申し訳ありません。
いつもふにゃふにゃな写真を送ってくるお客さんがいるのでつい言いたくなってしまいました。
インターネットは進化のスピードが超速です。
ネットで商売しているデリヘルもそのスピードについていかなくては取り残されてしまいます。
会社を辞めて第一線から退いた僕はデザインやネット技術の進化に遅れてしまっては化石となってしまいますので必死に勉強しています。本屋さんに行かない日はありません。
たぶんこれは僕の強迫観念だとおもうので真似する必要はないとおもいますがみなさんもそれくらい必死に自分の店を良くするための勉強をしてみてください。
自分の店より他の店の方が素敵に見えるならもう危ないですよ。
と、焦らせることをついつい書いてしまいましたが
ほのぼの、マイペースでもやっていけるケースだってたぶんありますのでご安心を・・・
成功の確率を大きく左右する重要点は
場所
とあなたの器量です。
それが一番だとおもいます。